現在の登録パソコン用語数4,062語

Office 2016(オフィスにせんじゅうろく) Office 2016


Office 2016とは、2015年9月に米国マイクロソフト社が一般発売したOfficeスイート。2013年2月7日に発売されたOffice 2013の後継。パッケージ版・ダウンロード版があります。

Office 2016の大きな特徴の1つは複数人で同一ドキュメントを編集することができる「共同編集機能」が追加されたことです。各ソフトの追加された大きな点は下記の通りです。

Word 2016
共有機能を使い他ユーザーと同一ドキュメントを共同で編集することが可能になりました。長時間の作業でも目が疲れにくいダークテーマ選択可能になりました。

Excel 2016
利用したい機能を検索ボックスに入力してすぐにその機能を呼び出すことができるようになりました。

PowerPoint 2016
手書き入力した数式を認識して、複雑な数式も簡単に入力可能になりました。スマート検索で単語を確認できるようになりました。




参考になった1参考になった方はボタンを押してください  


さくいん



カテゴリー

パソコン全般
インターネット
ソフトウェア
周辺機器
スマートフォン
タブレット
ファイル関連
ネットワーク
セキュリティ
特殊技術
単位規格方式
プログラミング
装置媒体
キーフォント
組織企業サービス
iOSアプリ開発
twitter関連
Androidアプリ開発
ソーシャルネットワーク
懐かしい!IT用語


関連用語
ご意見、追加用語希望ありましたら 
 
運営情報  利用規約  プライバシーポリシー
Copyright(C)2000-2018 mobreve.com (当HP及びメルマガ上に掲載された記事を許可なく転載又は引用することを禁じます)